ツリーハウスってカッコイイ

 

 

f:id:higuti-0708-w:20170921194323j:plain

f:id:higuti-0708-w:20170921195043j:plain

f:id:higuti-0708-w:20170921195100j:plain

www.instagram.com 引用

”フォスター・ハンティングトン”

アメリカの有名老舗ブランド『ラルフローレン』の元デザイナー。

仕事を辞めた後はキャンピングカーに荷物を詰め込み旅をしながら写真家として活動している。また、写真に関係する2つのサイトを運営している。

TwitterFacebookのリンクを貼っておきますのでチェックして見てください。

twitter.com

www.facebook.com

 

 

 

フォスター・ハンティングトン氏のツリーハウスの写真。

めちゃくちゃかっこいい。

 

私も子供の頃、木に登って、何故か石をおいて『秘密基地!』ってやってた。

たけどそんなコト大人になって考えもしなくなった。

 

フォスター・ハンティングトン氏はいつまでも大切してるんだと思う。

子供の頃にデザインしていた考えを。

 

 

読んでいただきありがとうございます。

良ければこちらもよろしくお願いします。

phkkoomde.com