5年ぶりのはてなブログ

懐かしき、はてなブログ。あの頃、何書いていいかわからず、Twitterで引っ張ってきたニュースとかを解説していた。今思えば恥ずかしいけど、必死に何かしようとして、もがいている姿は立派だと思う。

死んだブログに価値を与えてあげる

あの頃、必死に書いていたブログは無意味だったのか。PV数も伸びない、マネタイズもできない、何かのビジネスにも繋がらない。無意味だと言われれば無意味だった。

 

でも、死んだブログももう一度生き返らせることはできる。あの頃の必死さを無駄にしない為に被リンク用のブログとして樋口畳商店のブログ紹介をしたいと思います。

 

phkkoomde.com

どれくらいの頻度で更新していくか私の気が向いたらになりますが、お時間がある方は読みに来てください。